f(airyLand)

日常。

2018.02.02 f(Victoria)🎂

f:id:iamLilyA:20180202234014j:image 

 

 1987年2月2日はなんの日でしょう?

そうです!!!!

f(x)ビクトリアこと宋茜の誕生日です!!

めでたい!!!!🎉🎂💞

 

f:id:iamLilyA:20180202233701j:image

f:id:iamLilyA:20180202233936j:image

f:id:iamLilyA:20180202233949j:image

 

今年もしっかり祝ってもらってるみたいです

 

f:id:iamLilyA:20180202234039j:image

これは去年の誕生日のビクトリアさん。

 

何を語ろうか〜〜と思ったんですけど、

なんか日々

ツイッターで思いをほぼぶちまけ過ぎて

今更曝け出すものなくない?とかいう

悟りを開いてしまってる。

 

ビクトリアは私をMeUにするキッカケをくれた人です。

ビクトリアがいたからこそ、

「f(x)ってどんなグループなんだろう?」

と気になり始めました。

ウギョルからなんですけど、当時はニックンが

ウギョルをする事に断固反対で番組を見たのも

どんな女なんだ!相手は!!!!

くらいの勢いで罵ってやろうと見たんですけど

 

f:id:iamLilyA:20180202234536j:image

 

はい、完全に落ちましたね。

その前からニックンと共演はあったけれど

当時の私はバラエティより音楽のみ派で

チェックはしてなかったんですよね〜〜

 

だから「私たち結婚しました」には

感謝しています。アダム、ヨンソ、クントリア

の黄金期に敵うものはないとまで思ってます。

 

おっと、クントリアの話は置いといて…

 

 

ビクトリアさん!!!

改めておめでとうございます🎉🎊🎈

 

f:id:iamLilyA:20180202234731j:image

 

大好きな写真貼っていきますね〜〜

(いいのあり過ぎて選べない…)

 

f:id:iamLilyA:20180202234806j:imagef:id:iamLilyA:20180202234827j:imagef:id:iamLilyA:20180202234850j:image

f:id:iamLilyA:20180202234917j:imagef:id:iamLilyA:20180202234936j:imagef:id:iamLilyA:20180202234958j:image

 

なんでこんなに綺麗で可愛いかな?

 

ビクトリアを見てると「器用に見えて不器用」

な人なんだなって思う時が時たまあります。

いい意味で「自分を偽らない」

悪い言い方だと「誤解を招く」

きっと彼女は「私を理解してくれる人が1人でもいたら、それだけで充分です」なんて思っていそうだなと感じる事が多々あります。

説明が難しいんですけど、そんな感じ。

 

辛いと思っても人には弱音を吐かないタイプです。メンバーにもそう言われて、過去に自分でもそんな風に言ってた時がありました。

仕事熱心なあまり体調を崩すときもあり、

常に心配しています…だけどそんなそぶりを見せずファンには「心配しないで!」

なんて言うから…(´;ω;`)

 

自分のことを応援してくれらファンにいつも「ありがとう」の言葉をくれるビクトリア

自分のことが嫌いでアンチをしてくるアンチファンにも「ありがとう」を言うビクトリア

 

応援も批判も自分が成長するのに必要だと思って感謝するところがとても好きです。

 

近年は中国での個人活動が多くてf(完全体)が

なかなか見れない状況が続いていて、

とても寂しいんですけど、流石に今年こそは

カムバックしてまた会える日を楽しみにしてます!!!

 

日付が変わりそうなのでまた後日ゆっくり

ビクトリアの好きなところを語れたらいいなあ

ビクトリアだけじゃなくてf(x)、メンバーの好きなところを。

 

ビクトリアが健康で幸せな日々を過ごせますように✨

 

 

 

(画像はお借りしています)