f(airyLand)

日常。

お久しぶりです。

 

 

お久しぶりです!LilyAです。

 

いや〜、ブログいつぶりに更新しますかね?

2016/4/4ぶりみたいです。そうです。

カイスタルの記事ですね。

 

あれからもうすぐ2年が経ち、なんだかんだ

今に至るのですが、ブログがあるならちゃんと

更新してみようかなってまた思い始めたので

これからちょくちょく気ままに自由に

好きなことを好きな時にここで語りたいと思います。

 

ツイッターより毒を吐く時もあれば

ただただ熱く語ってる時もあると思いますが

お付き合いしてくださる方は宜しくお願いします。

 

基本、K-POP、主にf(x)を中心に邦楽や

他趣味(漫画やアニメや映画小説旅行など)

のことも記事にします〜〜

 

 

さて、話はガラリと変わりますが

今日はビクトリアの誕生日ですね🎂🎊

毎年彼女の誕生日を祝えて幸せです。

 

長く語りたいんですけど、区切りよく次の記事でお祝いしたいな〜〜と思います。

 

では、また後ほど。